Blog

未分類2015年ありがとうございました! 全ては次に進むステップ!

2015年ありがとうございました! 全ては次に進むステップ!

はしもとのり子です。

 

今年も残すところ数分…!

 

ご無沙汰をした上に、

 

年末のご挨拶が遅くなり失礼をいたしました。

 

 

皆様には、

 

愛ある触れ合いをしていただき誠にありがとうございました。

 

飛ぶように過ぎましたが、

 

今年も多くの人に出会い、支えられた年となりました。

 

心から感謝申し上げます。

 

また、私も微力ながらも多くの人を応援できた1年でした。

 

 

11月に入ってから、滑り込みをするかのように

 

善き出会いが続き、2016年に続く仕事のご縁も頂きました。

 

 

10月の終わりに

 

「そうなんだ…」と思う事が夫に起こったのですが、

 

これは、きっと善きことの始まり!と受け止めると

 

ラッキーなことが続き、

 

夫と共に幸せ一杯に大晦日を迎えることが出来ています。

 

 

「そうなんだ…」と思ったことは、

 

現実的には、不安を掻き立てられる出来事なのですが、

 

実は、「あなたは、こんなにも素晴らしい人なのだよ。」と

 

知ることが出来た夫へのギフトだったのです。

 

 

起こった事象からは、

 

良し悪しを測ることができないのですね。

 

 

起こることには良いも悪いもなく、

 

「全て次に進むステップ」と受け止めることで

 

次の展開が変わってくるのは言うまでもありません。

 

 

新しい年も、

 

必要な人と出会い、必要な出来事を経験することでしょう!

 

 

どんなステージに運ばれていくのか・・・楽しみです。

 

 

さて!間もなく年が明けます。

 

ベランダに出て、

 

除夜の鐘を聴きながら2016年を迎えようと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆様にとりまして、

 

2016年が喜びと感動に溢れた年となりますように!

 

 

☆☆あんな事・こんな事☆☆

 

息子との横浜デート(上の写真)

打ち合わせ後の焼肉ランチ

マイセンカフェでの一服

新しい職種の方々とのご縁

打ち合わせ後のホテルランチ

山代温泉への家族旅行

クリスマスランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Close
Bk to Top