Blog

未分類2023年ありがとうございました!

2023年ありがとうございました!

年の暮れ…

来る新しい年に期待をしつつ

この一年に思いを馳せる時ですね。

 

今年も多くの人と出会いました。

 

研修のご依頼もありがとうございました。

受講生の皆さまの目が、活き活きと輝き出すと

その場の空気も変化していき、心の弾みが私にも伝わってきました。

 

コンサルティングの場では、

心開いてお話くださり有難く嬉しいことでした。

 

小さな淀みがクリアになる場面に遭遇した時

私の心も澄み切っていくようでした。

 

どんな状況も、

そこに関わる人々も愛おしいと感じる私がいます。

 

そして、

その時々の精一杯を尽くす

 

私が私であることに喜びを感じていきたいと思います。

 

2024年も

そんな毎日を重ねていきたいと思います。

 

今年もありがとうございました。

来る新しい年もよろしくお願いいたします。

 

 

皆さまの毎日がきらめく瞬間に溢れていますように。

 

あなたの大切な人が愛に包まれますように。

 

 

☆☆今年の我が家のニューフェイス♪☆☆

 

初夏に裏庭に迷いこんできた仔猫を保護しました。

最初は女の子だと思ってピンクのリボンを付けたのですが…日が経ち男の子と分かりました。

 

今は、やんちゃさんに成長しましたが、

シルバー世代になった3匹の先住猫達に可愛がってもらってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Close
Bk to Top